逆さの現場撮り(NO,116)

※諸般の事情により予告なしに販売終了する可能性があります、ご希望の方は早めにご覧ください。 緊張感あふれる現場撮りを動画でお楽しみください! <1回目> 20代のアイドル系の可愛らしいお顔をしたロング部屋が綺麗なお姉さまのロングスカート内にアタックさせてもらいました! 実は彼女は妊婦さん、清純な顔して既に中出しされてしまってます(笑) そんな幸せいっぱいな彼女、変態キモ撮影者の無茶な撮影要求にも快く?答えてくれました(笑) 早速モニターチェックをしたところ、マタニティらしいコットン素材のドット柄の生パンティーを見せてくれました! ハイレベルなお顔も本編ノーモザイク、2連射でお楽しみください! <2回目> 清楚で上品な雰囲気のお姉さまのロングスカート内を確認させてもらいました! 色白でスベスベしそうなモチ肌、こんな上質な女性の体を隅々まで舐めまわしたいものですが、変態撮影者にかなう訳もなく、代わりにスカート内だけ見せてもらいました(笑) そんな彼女は少し不思議な下着、ガードルではないのですが大き目なベージュのパンティーを着用です! よくわかりませんが最近出てきた新種のパンティーかもしれません(笑) 女の子のパンティーは奥が深いです、これだから実際に確認してみないとわかりませ(笑) 再生時間 1分42秒&1分56秒

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>