スーツ屋さんの店員1

ご無沙汰しております。 アクセの店員さん、バイトちゃんを応援いただき誠にありがとうございました。 どちらとも音信不通となり、それぞれの作品の続編を撮影することが難しくなりました。。。 今回から新しくお話しができそうな店員さんを開拓中でして、そちらの第一弾となります。 今回は、スーツ屋さんの店員さんです。 一際短めのスーツスタイルで、すぐさまご挨拶させていただきました。 顔撮りはNGでしたが、かなり若い雰囲気で20代前半とのことです。 見所は高いところにあるカバンが気になると伝えて、脚立を使って取ってくださるところですね。 (そのカバンには一切興味ありません笑) 皆様の応援が励みとなりますので、ぜひぜひgood評価お願い致しますm(._.)m 1:39 4K画質

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>