【NEW高画質カメラ撮影】国宝級!!激カワショップ定員② 透けた激エロTバックから剛毛マン毛とおマ●コが丸見え!下着が全見えしち

前作は大好評ありがとうございましたm(_ _”m) 今作も超絶カワイイのに超絶スケベな下着を着用している美少女店員さんをじっくり収めることができました^^ 都内某所 ショッピングモールを買い物を終えてフラフラしていると、オーバーサイズのTシャツを着た炉莉風の店員さんが店前に立っていました 時折マスクを顎にズラしたその瞬間、思わず目を疑いました… クッ…ソカワ(・∀・)イイ!! 急遽予定変更し、嫁の服を見るふりをしてアタック 近くに寄るととても良い匂いがしました この匂いだけで理性が飛びそうです オーバーサイズのトップスの脇からはブラジャーが! そして下からはセクシーなTバックが現れました…しかも… スケスケ!SUKESUKE!!( ゚Д゚) 透けた部分からはびっしりとマン毛が…おマ●コもビラビラも常に丸見え状態でした ちょっと前かがみや背伸びをするとお尻が丸出しですw しかも生地が薄いから服の上からも透けて下着や体のラインが見えるのです 直下から狙ったアングルではまるで下着姿で接客しているかのような圧巻の光景が広がります しかもブラも透けているのでよ~く見ると綺麗な真ピンクの乳首or乳輪もバッチリ見えていました しゃがみ込んだところを画面一杯になるように突っ込みました このシーンでは透けたパンティに食い込みまくった恥部がこれでもかというくらい鮮明に映っております( ゚Д゚) パンツの位置が悪いのか痒いのか、頻りにPK(食い込み)を直しているのですが その時にヤラしいおマ●コが丸見えに…(*´Д`)ハァハァ しかも良く見てみるとクリちゃんがデカい!デカクリでした(*´Д`) くびれたウェスト・まん丸で引き締まったお尻・E~Fカップのブラを着用しているおっぱい・芸能人並みの超美女 お顔も下着も抜群の若々しいスタイル これでもかというくらいに粘着撮りしています こんなミラクルボディの店員さんは他では見られないと思います(*´Д`) 見所が沢山あり過ぎてここでは書ききれないですが 是非その目で衝撃な光景を是非お楽しみください<(_ _)> ・立ち姿でのお尻チラ ・立ち姿でのプラチラ ・前屈みブラ&パンツ丸見え圧巻ショット ・フロントローアングルもろ見え股間ショット ・しゃがみM字開脚ガン寄りアップショット ・胸元、脇からのおっぱい&乳首 ・食い込み直しマ●コ丸見えショット ■動画時間… 14:00 1.36GB  外景ブラー有 ■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>