芋なおたくJKちゃんたち

JKちゃん4人以上を収録してます!! ★Point!! JKちゃんというよりCちゃんぽいモデルさん。 パンツも綿で垢抜けない感じ。 無警戒な娘でガッツリ頂きました。 ★Point!! 友達とショッピングJKちゃん。 リュックでガードしてるつもりですが、パンツ見えちゃいました。 ★Point!! 清楚系の文化系JKちゃん。 お尻を突き出してチェリー柄のパンツを見せてくれました。 途中から「やっちまった感」を出しまくります。 後ろから覗いたでしょ?顔でこちらを見てきます。 めちゃかわいいですw ★Point!! アニメな芋でイモなJKさん。 クラスに一人は居たイモおたく女子さん。 パンツもイモです!きっと処女でしょう!

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>