♯3 ギャル店員さん

とあるパチンコ店での風景です。
モデルはどこか落ち着いた雰囲気のあるギャル店員さんです、アヒル口のハーフっぽい顔立ちで年齢は20代後半から30歳くらいでしょうか。

第1弾や第2弾のように後ろからではなく今回はモデルさんに無理言ってフロントからの撮影をさせていただきました、成功?とギリ言えるとは思いますが中々角度や距離が難しくまだまだ精進しなければと思いました(汗)

映像は短い物ですがこんなロケーションやシチュエーションが好きな方にはたまらない作品になっているかと思います。

・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:1分56秒
・動画サイズ:1.38GB
・解像度:3840×2160
・フレームレート:59.94fps
・諸事情により音声無しとなっております。
・お顔を確認していただくためのサムネを追加させていただいております、これは本編映像とは別撮りのサムネ画像のみになっております。


uploadgig.com



alfafile.net



rapidgator.net