【フルHD】靴カメ君が行くPart347【デニムミニ女子手撮りあり編】

Part347です。今回は一人の可愛らしい女の子ちゃんです。途中コートが邪魔なので脱いでいただきました^_^ 次作は週末に1作品提供できればと思います。 靴に仕込んだカメラならではの、 極ローアングルからの鮮明な画像をご堪能ください。 ※同じフルHD表記ですがpart115以前の作品とpart116以降とでは画質に大きな差があります。 ※サムネは画質を落としています。 ※本編中、被写体にモザイク等はありません。 収録モデル数:1人 内容: アニメ系の雑貨屋にいた可愛らしい女の子。 コートを着ていましたが、中はデニムのミニスカートでした。 タイトなスカートではなく少し末広がりなので撮影しやすくてgoodでした。 そしてそこから見えるのはかわいらしいお尻を包む一面の白P。 あまり警戒はされていませんでしたが、人の流れが悪く、 あまり大胆な行動には移れませんでした。 少し離れても浅い角度で白Pが見える。 これからの時期こういう娘が増えることを願いマスw 解像度  1920×1080 再生時間 3:43 動画形式 MP4

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>