インナーずり落ちハプニング!

美人ダンサーがたくさん所属するチームで 撮影を担当していた女性。 たまたま彼女が目の前に来た時に、 なんとなくインナーが下にさがってるっぽいな、、と感じ、 ちょっと追いかけてみました。 最初は単なる気のせいかなと思っていたのですが、 途中から彼女が音楽に合わせてステップを踏みながら リズムに合わせて体を上下に動かすと、 インナーがずり落ちてしまうハプニングが! 彼女もすぐに気づき、 必死でインナーを直し始めます。 ただ彼女、そんな状況なのにも関わらず、 踊るのをやめません笑 落ち着いてインナーを直せばいいのにと思いましたが、 彼女は踊りながらなんとかインナーを元に戻そうとします。 一旦、演奏が終了しパフォーマンスも終わったのですが、 別会場に移動して2回目のパレードの際も、 彼女を追っていくと、 撮影に夢中になりすぎたのか、 今度はインナーがずり落ちても全く気づきません。 最終的にインナーはお腹らへんまでずり落ち、 両方のおっぱいがくっきりと。。 しかも彼女の衣装が白色だったので、 ビー○クの質感までくっきりと! おまけにダメ押しと言わんばかりに、 インナーがずり落ちた状態で、 再び踊り出してくれたので、 ノーブラ状態のおっぱいが衣装の中で揺れているのが まるわかりに^^; 揺れる乳房がいやらしすぎました。 【動画情報】 ■ファイル形式:mp4 ■再生時間:6分46秒 ■解像度:3840×2160 ■ファイル容量:2.54GB ■音声:あり ■顔モザ:なし

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>