♯5 ギャル店員さん

とあるパチンコ店での風景です。 モデルは意識高めギャル店員さんです。 ルックスもかなり美人さんでしたがこのモデルの見るべき所はなんと言ってもそのムチムチのお尻です。 私的に初見の段階からかなり興奮していました。 思わず近距離撮影の衝動にかられてしまって当初の決まりよりも近づいてしまい映像確認立ち合いの際に怒られてしまいました(汗) もう少し光量が欲しかったのですがロケ場所の照明自体が少し薄暗かったので残念です。 映像は短い物ですがこんなロケーションやシチュエーションが好きな方にはたまらない作品になっているかと思います。 ・ファイル形式:MP4ファイル ・再生時間:2分17秒 ・動画サイズ:1.52GB ・解像度:3840×2160 ・フレームレート:59.94fps ・諸事情により音声無しとなっております。 ・動画ではサムネの目線加工は入っておりません。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net