【ガチ生白パン&ノーブラ粘着ストーキング逆さ撮り】美少女コスプレイヤーJ〇ちゃん粘着撮り

コス撮りのオストラヴァです! さて、今回はコスプレイヤーJ〇ちゃんの粘着逆さ撮りです! ターゲットは某ゲームのキャラのコスプレをしている美少女ちゃん。 メチャクチャ可愛かったんで移動中のところをねっとりと粘着ストーキングしながら逆さしちゃいました。 コスプレイヤーというのは大抵パンチラ対策で黒パンや見せパンでガッチリガードしているものですが なんとこの子は奇跡の生白パン!がっつりとドアップ超高画質で粘着撮影しました! 正確にはガード用のものを履いてはいるんですが、豪快にめくれあがっていて丸見えになっちゃってます! しかも、まさかのノーブラ…!逆さ撮り中に下乳がプルプル見えちゃってます。 流れは以下になります。 移動中のコスプレイヤーちゃん発見 ↓ 接近して移動しながら後ろに張り付いてローアン撮影 ↓ 信号待ちで一時停止。背後からローアン撮影でノーブラ確認。 ↓ 再び移動中に背後に張り付き、がっつりと生白パンを粘着撮影。 ◆再生時間 2:15 ◆解像度 1920×1080 フルHD 60fps ◆ファイルサイズ 646MB 街撮りJ〇ちゃんシリーズ中心の「街撮りのアンリ」もよろしくお願いします! https://pcolle.jp/manage/detail/?manage_id=19658bd0fe37eb1d ※PCで万が一動画の再生が重い場合などは「VLC Media Player」が動作が軽いためオススメです。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>