【ダンスパンチラ】テニスルック美少女・ごち◯さチノ・まど◯ギほむらコスプレイヤーのダンスゲーム逆さ撮り

久しぶりのダンスパンチラシリーズです! 今回登場する女の子はロリ系美少女3人! ゲームセンターで見つけた子たちの中から、ダンスゲームをして遊んでいた3人をピックアップして収録! 《1人目》 テニスルックな色白な女の子。 部活帰りなのかサークル帰りなのかは分かりませんが、白いミニスカートが可愛いです。 UFOキャッチャーをしているところを見つけたので、こっそり近づき撮影。 アンスコ履いてるかな? とも思いましたが、安心してください!白いパンティーです! 尾行を続けることに決定! 音ゲーフロアに移動し、ダンレボをプレイしているところを列に並んだお客のフリをして真後ろから撮影! スカートがゆるゆら揺らめく度に白い清楚なパンティーが覗きます! 肌も白くて綺麗な子でした! 《2人目》 アニメ 「ごち◯さのチノ」のコスプレ(多分)をしている女の子。 ごちうさ系のコスプレは、中高生くらいがよくしているイメージがあります。 ロリ系が似合うコスプレですからね! コスプレイベントが近くてで行われていて、コスプレで入場OKだったこの日、私服とは違ってコスプレキャラのパンチラというのは格別です! ダンエボをプレイしているところを後ろに陣取り撮影! (ダンエボとは、画面に出てくるキャラクターの振り付けにあわせて、同じフリ付けをするダンスゲーム。ダンレボとはちょっと違います) ダンスの腕は中級者くらいでしょうか。 振り付けのダンスゲームなので、お尻をフリフリしたり、回転したりなどいろんな振りがあります。 それゆえ、スカートがおもいっきりヒラっとめくれてしまったりするので、パンチラ映像がスゴイことになってます! お尻フリフリダンスなんかは、挿れて!と言わんばかりに訴えてきます。 チノちゃんにそんなことされてはたまりません! 《3人目》 同じようにコスプレイヤーさんを物色していたところ、今度は、 「まど◯ギのほむらちゃん」のコスプレをして、ダンエボを踊っている子を見つけました! 偶然見つけたので、映像がダンスの途中からの入りになってしまっていますが、3曲分のダンスプレイを収録してます!(1曲目だけ途中から) この子のダンスはかなり凄くて、超上級者のガチ勢って感じです。 幅いっぱい使ってダンスをし、全力で腰を振り、ジャンプし、1回転もする。 周りには私以外にも待機勢がいましたが、ガチ勢の人ってそういうのお構いなしにプレイする人ばかりです。 ローアングルで撮られていることも知らずに.. おかげで、エロい薄ピンクのパンティーが画面内で暴れまわってます。笑 3人合計、「6曲分のダンス+UFOキャッチャーしているシーン」などを収録してます! 過去作では、容量制限の関係で2、3曲しか入れれませんでしたが、今回は大ボリュームになってますので、是非、ご覧いただければと思います! 再生時間 14分23秒 解像度 1920 × 1080 形式mp4 コーデック H.264

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>