真夏の生足パンチラ/色白な美脚Vol.4

太陽の恵みを感じる季節がやってきました。 今回は、 身長小さめ、かわいい系娘ちゃんは予想通りピンクの生パン をお届けします! はい、 斜め右からモロ見え、そして長尺です。 彼氏とイン●タ映えをしに来た可愛い系娘ちゃん。 清楚っぽい恰好をしていますが、前髪重ため、ぴえん系でしょうかね。 お顔も、、、小動物系でカワイイww こっち系が好きな人には、ガン刺さりの娘です。 しばらく自撮りしている所を観察しました。 するとピクニックをしに来たのでしょうか池の前に座っちゃいました。 … … … …モロ見えwwww 生P率の高さとかそんな問題じゃなく、油断しまくりな娘でもありました!!!!! まじかよ、なんで見えるような座り方なんだよ、罠かよ、罠なのかよwwwwww 座っても会話を続けているので、意識が周りに巡っていないのですかね、 ド正面からもいただきます!!!! うわぁぁ~、いい眺めwwww 最高です!!!! それにしても、何度も見えてるwww 自覚は、、、さすがに世代的にも無くはないとおもうのですが、長い時間見せてくれます。 少し横を向いたり、柔らかそうなふとももの角度を変えてくれたり、じっくり楽しめます。 じっくり見れるので、内ももやや内股に食い込んだ生足のエロいのも堪能できます。 そして何と、これはマン具なのでしょうかwwww ちょっと見えている気がします。 冒頭部分以外は、ほぼPがモロで見える大サービス状態!!!! 特等席にご案内します。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>