【4K】見上げるUFO#16

どうも、クレーンゲーム研究家のアダムスキーです 今回は2人分お届けします! ▼ 1人目は天真爛漫JDさん すごくおしゃべりしたかと思えば次の瞬間は黙ってゲームプレイをしたりと、 少し落ち着きがない気もしますがこの年頃の女の子は大体こんなものかな? ややタイトなスカートなので撮りにくいかなー、と思っていましたが 結構なミニ丈だったためそれほど画角にも困らず、映像も暗くならずに撮れていたので助かりました そして本人の無防備さ(というより注意力の無さ?)をいち早く感じ取った私は 果敢にフロントからのショットを試みます!よし、いいぞ!行ける! パンツは・・・ナプキンのシルエットが浮かぶ白! 新しめのパンツでシミ等も見当たりません。健全だ!健全なパンツだ! 毛がちょっとはみ出てる!でもこれはこれで健全かもしれない!? お目当ての景品を取れて嬉しそうにする姿は大変可愛らしいです 笑顔とパンツの両方が得られて私もうれしい! ▼ 2人目もJDさんです ただしこちらはギャル系! メイクは濃いしテンションは終始高いしでちょっと気圧されてしまいます クレーンゲームも得意なようで、次々と小さなマスコットをゲットします (取れたそばから私に手渡してくる・・・邪魔だ・・・) そんな調子なのでなかなかカメラを回せなかったのですが 取りづらい設定になっている景品に出くわし、彼女がじっくり攻め始めたので 私もようやく撮影を始めることが出来ました ※なお、またもやG●PR●が応答しない状態に陥ったため引きの画がありません・・・ さてお待ちかねのパンツは・・・!薄いピンク! そしてクロッチ部にシミ! ナプキンはしてないしシミの範囲も控えめなので・・・つまりそういう液体ってことですかね? なんにしてもギャルっぽいです。期待通り! 最終的に手ごわかったぬいぐるみを獲得した彼女はやはりギャルっぽく喜んでいました やっぱり笑顔が良いですね! 【動画情報】 解像度:4K(3840*2160) 再生時間:7分50秒 フレームレート:30fps コーデック:H.264 【機材】 カメラ:S社フルサイズセンサー搭載機 レンズ:28mm F2.0 【備考】 ・盗撮風のフィクション作品です ・音声、映像は一部加工しています ・映像の一部及び全部の転載、転売等の二次利用を一切禁止します

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>