綺麗な店員さんのスカートの中の秘密part7ナース逆さおまけ付き

※アップ画像はキャプのため画質を落としています。 ご愛顧いただいております「綺麗な店員さん」シリーズ第7弾!! 今回は20代前半とおぼしきミニスカ店員さんの生パンティーと、おまけでナースのパンティーをお届けします!! 1人目 お買い物中のナース。 綺麗なお顔立ちですがちょっと冷たそうな表情もたまりません。 こんなクールビューティーな女性にいじめられてみたい・・・ でもそれも出来ないので、前かがみになった瞬間、突っ込んでみました(笑) そんな突っ込まれたナースさんのパンティーは・・・ スト越しにレース生地のパンティーをお召しになっていました!!! 2人目 雑貨屋のミニスカ店員さん。 こんな変態親父が絶対来るはずもないような店で、しっかりとロックオンしました(笑) 人が少なくなったタイミングで、 なんと!! こんなミニスカで前かがみになり、あられもない姿に・・・ 少しずつ距離を詰め、背後につき思いっきりぶっこみました!! 途中、子供たちに邪魔されましたが、しっかりとスカート内を捉えることに成功しています!! そんな突っ込まれた店員さんのスカートの中は・・・ テカリ素材の純白生パンティーをお召しになっていました!! この店員さんのパンティーで何度抜いたことか・・・ ただ、店の雰囲気からバレを警戒し薄ボカシを入れています。 ●再生時間:2分19秒 ●サイズ:313MB ・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。 ・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。 ・日本国内の法律に沿った作品となっており、児童ポルノではありません。 ・盗撮風であり、実際は了承を得て製作したフィクションになります。 ・完全オリジナルにつき転載、転売等、二次利用は一切禁止です。発見した場合は相当の措置を取ります。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>