コスプレイヤー逆さ撮り34

某大イベントでのコスプレイヤーさんたちがモデルです カメラ新調前の撮影で試行錯誤してた時期であったため顔撮りが甘めです 今回試験的に各動画の尺を示すメーターを導入してみました 1人目 リ○ロのレイヤーさんです 姿映像がなくローアングル視点のみ エスカレーターにて背後からの逆さ撮りです 全身のカラーに合わせてなのかスカートの中も白です ついでに同伴のラ○のレイヤーさんも少し写っています 2人目 S〇〇9のレイヤーさんです SNSからの画像も載せています スカートの中はストッキングの奥によく見たらパンツの柄のようなものが…? 3人目 ア〇〇ツのレイヤーさんです スカートの中はスパッツでしっかり露出対策していましたが 油断しているので混雑に紛れてめくりあげ、フラッシュも焚いて撮影しています 2カメでのアングルもあります 4人目 初〇〇クのレイヤーさんです このキャラと言ったらやっぱり縞パンなんですよね スカートの丈が短いのでめくらずとも手を下ろすだけでパンツが撮れます 動画では映っていませんが、追いかけている際に多分この人も撮ってるんだろうな〜って様子は見かけたので知らぬ間に色んな人に撮られてそうな子でした 動画形式 MP4 合計分数 6分55秒 映像サイズ 1920×1080 ※VLCプレーヤー、GOMプレーヤーにて動作確認しております ・当作品は、盗撮風に演出した、フィクションです。 ・本商品には違法性のある内容は含まれておりません。 ・被写体の了承の上で撮影をしています。 ・当作品の被写体は18歳以上の年齢確認をしております。 ・本商品内で被写体が着用しているパンツは水着またはショートパンツであり下着ではありません。 ・画像、動画等の転載を禁じます。 ・当サイト利用規約に基づいた内容です。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>