動画だよ!ぶるぶるブルマ #158 4K撮影

動画だよ!ぶるぶるブルマ #158 雨の中の競技 出場するもの大変だけど撮るのも大変 明るさが少し足りないけど色鮮やかなぶるっまが逆に雨天に映えます 皆さん、お待ちかねの例のピンクぶるっまが登場 このシーンだけでも価値はあります。 3480×2160(4K60P) MP4 09:37 ・オリジナルにつき二次配布等は禁止 ・サンプルには全ての箇所にぼかしを入れています。 ・場所や個人を特定できる箇所にはモザイクがかかっています。 ・再販はありません。 ・映像の所々に無音箇所がありますが意図して無音にしています。故障ではありません。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>