おまつりパンチラ

こんにちは! おまつりって特別な日ですね! こんな特別な日はアドレナリン開放で めっちゃアゲアゲ気分になっちゃいます!! ということは、お股がゆるくなり開放されることは必然!! 若い女の子のパンチラをこの私が見逃さないはずがありません!! おみこしに揺られる、大股パンチラの女の子をぜひご覧ください! それではスペック紹介! ★ 写真枚数  ——-> 201枚 ★ 総容量   ——-> 1080MB ★ 写真サイズ ——-> 5184×3456 ★ 撮影年月   ——-> 2014年中旬 ※ ストロボを使用し始める前の作品です。 また、まだ撮影の技術が未熟な時の作品になります。 最近の作品ほどキレイな写真ではないことをご了承ください。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>