パンチラ臨場感㉜激カワ娘編⑤

好評の激カワ娘シリーズです。 今回も激カワなお姉さんが多数登場です! 今回は少し撮れ高が高いものを厳選しました。 (画質など) ①私服JKかJDか垢抜けきらない可愛い女の子の 鮮明な白系パンツをGETです。 ②こちらは①と対照的なショップ定員のようなお姉さん ギャル定番のサテン系ストライプパンツです。 ③こちらは彼氏連れの清楚系なお姉さん。 ハミパン状態ですがこのハミっぷりは見た目との ギャップですね。 ④顔は撮れていないのですがめちゃめちゃ可愛い JD系のお姉さんの純白パンツが最高です! ⑤ちょっとこっちを気にする仕草のお姉さん。 ストライプパンツが可愛いですね♪ ⑥綺麗なおしゃれお姉さん。 パンツは一瞬ですが、撮るだけの価値はあるお姉さん です! 被写体 6名 1920×1080pixel 30fps 収録時間 8:45 ※電車内は消音になっております。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>