【フルHD】靴カメ君が行くPart199【白スカート編】

Part199です。今回は白スカートの女性たちを逆さ撮りしたものを集めてみました。手撮りは1人ありますが、スカートめくりでも差し込みでもありません。おまけ程度に見ていただければと思います。 次回作はjkを集めてみました【jk手撮りめくりあり編】です。 土曜日19時頃UP予定です。 靴に仕込んだカメラならではの、 極ローアングルからの鮮明な画像をご堪能ください。 ※同じフルHD表記ですがpart115以前の作品とpart116以降とでは画質に大きな差があります。 収録モデル数:5人 ※サムネは画質を落としています。 ※本編中、被写体にモザイク等はありません。 内容: 1人目: ショッピングモールに居た可愛らしい女の子。 結構好みだったので長時間張り付いていたのに、 録画ボタンの押し忘れで悲しいほどの短時間撮影になってしまいました(;´∀`) 2人目: 同じくショッピングモールに居たお姉さん。 かなりの長身と結構なミニスカだったのですが、 女性用の洋服店に入られたため断念しました。 3人目: おみやげコーナーに居た正統派美少女の女の子。 今思うともっと色々なアプローチをしておけばよかったかなw 自分の好みに合致するとどうしても大切にしてしまい、 大胆なアクションを起こせないのは反省点ですね。 4人目: 同じくおみやげ屋コーナーに居たお姉さん。 体感ですが、こういったスーツケースを持っている女性は結構な確率でPですね。 週末や連休などはこういった娘を狙いに主要駅等に行くのもいいかもですね。 5人目: 雑貨屋に居た女の子。 派手な髪型や髪色でしたが、スカートの中はデカ白Pでしたw 履き心地良さそうですよねw 6人目: 白スカート?と言われれば怪しいですがw おまけ程度に付けてみました。 通常、黒P着用の女の子は商品に採用はしませんが、 こういうパターンは初めてだったので収録しました。 手撮りもしてみましたが、レジに居る店員に見つからないかドキドキですw さすがに気づいたのでしょうか、この後彼女はUターンしてトイレに入って行きました。 解像度  1920×1080 再生時間 5:25 動画形式 MP4 ※容量が大きいので、スマホやPCスペックによってはカクつく可能性があります。 ※VLC、WMPにて動作確認。 ※映像が映らない、音声のみ流れるという場合は、再生プレイヤーを変えてみるか、フルHDが映るように設定をいじってみてください。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>