[4K]あのギャルJ◯ちゃんの私服パンチラ!お揃いブラまでがっつり撮れちゃったw

こんにちは! 撮れました!!!ずっと狙っていたあの有名ギャルJ◯ちゃんの私服パンチラ!!!!しかも、かわいらしいワンピースだったからブラまでバックリいきましたw 上下お揃いの可愛い純白セット!!! こちらのギャルJちゃんは今年の春に初めて遭遇し、夏服も撮らせてもらってます!いつもの生パンツに大感謝です〜!!! 前回好評いただいた伝説の作品は下記よりご参考くださいmm ■■■■■■■■■ [4K]あの有名ギャルJK再び!計3日間のエロいパンツを確認!! https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=18873762fb4cd9d09d2 ■■■■■■■■■ [4K]顔出し!S級美形ギャルの生パンツ祭り!生P電車でGO!(2日間長時間収録成功!) https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=1786606266d007afb53 それはとある日の午後帯でした。 何気なくターゲットを探していたら一際目立つ長身のかっこ可愛い系の女子を見つけました!! どこかで見覚えが!!! はい、例の有名ギャルJちゃんでしたw パーカーを被りひっそりと歩いていましたが、僕は見逃しませんでした! きれいなお顔立ちとは反対にとても可愛らしいワンピースでギャップ萌えで死にかけましたが、このあとさらに爆死しますww 今日もしっかり撮らせてもらいますよー!と、 そっとエレベーターにて確認撮りするとやはり生P!! 純白です!!! その後、ホームでも逆さをがっつり。 すかさず正面に回り込みフロントもいただきます。 現場ではわかりませんでしたが、この時点でブラ確定してましたw 上下お揃いのかわいらしい純白のセットでこれからデートかな?と想像に固くありません。 一緒に電車に乗り込みますw 人がやや多くポジション取りとタイミングが難しく収録時間は1駅分くらいですが、そこで果ててもいいくらいの飛び切りエロエロ映像をGETです!!! こんなに可愛いギャルJちゃんの純白ブラ、パンツセットはかなりレア!! おっぱいもちょうど良い大きさでふっくらしてて気持ちよさそうw その後、電車を降りて待ち合わせなのか、駅内をぶらぶらしている様子。 駅内のドラッグストアに入ります。 そこでさらにじっくり目に撮影できました!! なにやら商品を吟味しているところを逆さ!! ここは電車を越える撮れ高!!!! 光量もGOODで、純白サテンPが眩しいくらいに撮れました!! ブラジャーも柄までしっかり撮れて、ここでもやわらかそうなおっぱいの質感まで盗撮できましたww クラス内だけでなく、近隣の学校までにファンの多い例のあのギャルJ◯ちゃん!!! 今回も最高でした!!! ブラチラ好きには持っておいて損のない至極の1本となりました。 こちそうさまでした〜!!! 【シュチュエーション】 駅にて姿撮り〜ホーム →ここでブラを確認!! 車内撮り →数駅で車内人もやや多かったですが、潜り込みを決行!! ここでもブラをばっちり確認しました! ドラックストア →店内物色中に逆さ!! ブラを最大光量で撮りまくりました!! 一部消音しております。 ————————————————— モデル数 : 1人 解像度 : [4K] 3840×2160 H.264 再生時間 : 4:01 動画形式 : MP4

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>