4K画質【JK追跡5】性欲の秋にエロ下半身を見せつける娘達

総勢7組の動画となっております。 1組目~エレベーター内で黒髪セミロングkちゃん2人をローアングルで撮影、生足がエロいですね~ 2組目~ガチャコーナーの画像になります、芋っぽい2人組かと思いきやターゲットのポニーテールの子が非常に可愛いんですよ!しかもミニスカで男心をわかってる子だったので下から撮影してあげました(‘Д’) 3組目~次はエスカレーターの青チェです。 スカートはそこまで短くはありませんが、生足がエロく、動画には映っていませんがローファーを踏んずけて足をもじもじさせてるところが可愛いかったですね。 4組目は~UFOキャッチャーの画像です。 今時珍しいニーハイ娘と背がちっちゃいkちゃんの2人組! 途中ちっちゃい子が「お金がないよ~」と言っているところがJKらしく可愛かったです、少し可哀そうですが泣く泣く下からローアングルで撮影することに決めました。。 5組目~飲食店で並んでいる画像になります、こちらはミニスカショートカット青チェスケベ娘でなめたくなるようなキレイな生足! 別の店でも並んでいたのでかなりの大食いなのではないでしょうか?! 6組目はいい太ももをした2人組。 手前の灰色のセーターの子の生足がエロいエロい。 7組目もまたまた良い太ももをした2人組。 鞄をギャルのように背負ってぷらぷらしたアクセサリーもなんか可愛い、この子は画像の通りサービスでスカートの中を見せてくれてスケベな尻肉と生足を堪能できます。 動画の説明は以上となります。 解像度  3840×2160 再生時間 5:00 動画形式 MP4

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>