靴カメにしゃがんできた制服女子の末路

再生時間    3:43 解像度     1920×1080 フレームレート 60FPS 今回は高級ショッピングモールへ 制服女子を撮りに行きました。 買い物をするふりをして 制服女子待つこと30分… ショートカットの美少女ちゃんが!! ちょっと可愛過ぎるので 重ねでもいいので撮影開始… 仕込みバッグをそ~っと股下へ。 モニターチェックすると 純白美少女生パンツ!!! 今回も逆さ、めくり、手持ちカメラめくり接写、デジカメフラッシュ とやりたい放題!! そしてラストは 手持ちカメラを靴に無理矢理その場で仕込み 美少女がしゃがむタイミングで 股下に差し込みました!! しゃがんだ時の丸く可愛いおしりを どどどど接写の撮影に成功しました!!

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>