可愛い女の子を低い位置から

かわいいJKとお買い物デートを撮影してきたんので その一部を公開します。 単純に記録としてカメラを回したんですが おかしなことに写っては良くないものが写ってますね スカートが短すぎるとか、カメラの位置が低いとか 全て偶然です。 もちろん女の子には内緒で撮影してます、サプライズです こちらがサプライズさせられましたけどねw これなら高いお小遣いあげた甲斐があるってもんです ものがものですで早めに消すと思いますのでよろしくお願いします。 *収録人数  :1名 *再生時間  :4:35 *解像度   :3840×2160 *ファイル形式:mp4 ※転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。 ※モデルを撮影したものです。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>