美麗デニミニJDが生白パンティ見せてくれて

えっ!? いやいや… 結構な美麗JDなんですが… 脚もめっちゃ長くて美脚なんですが… デニミニにて無防備… 生白見えちゃってます… いやいやこの顔で… まじか…!! 【商品内容】 動画1本 時間:2分54秒 サイズ:1080×1920 形式:mp4(h.264) 音声:無し ※18歳以上のモデルを撮影しています。 ※二次利用・転売・転載等を禁止します。 ================================== 最近の作品から、最新編集技術を駆使して パンティだけを自然に明るくすることが可能になりました 今まではパンティを明るく見えるようにすると、 周囲が白飛びしてしまったり、全体的に色味が薄くなってしまったりしたのですが、 パンティ部分のみを自然に明るくすることができています。 私はこの技術をこれからNPG、Natural Panty Gainと呼んでいきたいと思います。 これからの作品には可能な限り採用していきますので、ご期待ください。 ==================================

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>