【赤チェ遠征Vol3】激かわあの娘再び!バレ続けながらも家まで粘着逆さ!

サマースカイです! 赤チェ遠征あの娘再びです! 本当に可愛いので顔バチ見たい人はVol1をお買い求めくださいw ってか決めました! この子は絶対おさわりします!ww サマスカおさわりチーム招集しなければw さて!激かわあの娘です! 2日粘着出来ました! 時間は22分と長尺で本来なら前編後編と分けるのですが前回の奇跡の生ハメ大好評だったのでフルセット850円で抑えます しかも特典映像にムチムチ姿写も収録したので25分です! 1日目は横○駅で粘着子を探してると遠征1の可愛い娘ちゃんを発見!興奮して先回りして姿を撮りながら後ついてPをWi-Fi越しに確認 【ピンク縞々!】 可愛い生P!粘着決定! 階段フロントから始まり電車内撮影 白いモコモコの上着が可愛い! 得意のワイプ撮りも健在! 下車して例の駅! 階段からエスカからスマホでも撮影! もちろんそのスマホ動画も収録! 最後はコンビニでフロントまで撮れる無防備さ!ご馳走さまでしたw 2日目は本格的に赤チェ泊まり込み遠征 30人位黒、黒、黒 生が居ても羽根つきなのでパス! としていたら黄色い生P娘発見! 粘着決定! って粘着していて後で同一人物だと気付くw何か雰囲気変わった?w バチバチ撮ってるとホーム位からしきりにこちらを警戒する 「何?このキモいの?」みたいな目で 見られてそれも興奮←ヤバイw カメラは気付かれない自信があるので(前にバレたがw)赤チェちゃんも怪しがってるけと証拠は掴めず!たっぷり撮りました ただ余りにも警戒してくるので下車したら得意の変装して再度再開! 家まで粘着しました!名字まで分かりましたw 住宅の階段登ってる時のスマホ撮影がカメラonになってたかったのが(動画見ればわかりますw)ショックでしたw すみません!もう一回登ってもらえますかw って事で22分!これで22分見終わる間に5回のシコリティーはお約束しますw 自分は10回以上しましたw にしてもこの子のムッチリ太もも触りたい!って事で絶対触りますw 注意 本作品は縦動画になります 特典映像はアップからタイムラグがあります。後程確認してダウンロードして下さい 収録人数 赤Kちゃん1人 収録時間 21:43 容量 2.23G

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>