【5日間分収録】SSS級の美少女JK!家の近くまで尾行!グレーチェック逆さ撮りしました⑤

こんにちは、KOBAです! 前作購入ありがとうございました! 今回はあのSSS級の美少女JKちゃんです! 前回と同じく某駅で下校中のJKちゃんを待ち伏せw さっそくエスカで撮って確認…安定の生!白!純白!!よっしゃーwww そのまま家まで行こうと思い一緒に電車に乗って彼女の最寄駅へ そこからバスで移動して家の近くまで着いて行きました。 家の近くでシャッターチャンス到来!! 再度カメラを突っ込みましたw 2日目、3日目はエスカレーターと家の近くで撮影することができました! 4日目は残念ながらエスカレーターだけしかチャンスがなかったです…泣 そして5日目は帰りに某家電量販店に寄って階段と買い物中のところを隙を見てぶっ込みましたw 今回は別カメラで撮影したものを購入者特典につけました! しゃがんでる所からの立ち上がり時は絶景ですw 収録時間 11:44 解像度 4K 3840×2160 購入者特典 2:20 解像度 4K 3840×2160

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>