[逆さ撮りのオカズ35]“被写体3人”若さの色気が残る女性達の女性達のパンツを盗撮 季節ハズレの生パンもゲット!

私の作品はスマホ撮影でリアルな臨場感、緊張感があります。 編集も熱を入れており、観ている方がムラムラするよう心がけて作ってます! 基本的にパンツ以外にも姿・脚・顔は撮るようにしております。(写りがない作品は記載します) 後悔はさせませんので是非お買い求め下さい。 ▲商品内容▲ 1人目 グレーのアウターの女の子、スニーカーロンスカから見えるナチュスト脚が エロいですねーー、年はちょうど30くらいかと思います。 無防備にも夜仕事帰りに買い物してるところを撮られちゃいました! 日本は安全な国と言われていますが、警戒心が薄い故にこうやって パンツも撮られちゃうんですよねーー 遠慮なく、君のエロいスト越しのパンツで抜くからね! あーーー、気持ちいい・・・ 2人目 全身黒コードに青いマフラーをした女性、この子も丁度30くらいかな? スカートが膝丈で脚開いて文房具コーナーにいたので、直様撮影開始 そして直様しゃがんでぶっ込み、撮影は余裕でしたが、 黒の重ね着用、スカートにカメラぶっ込まれるの予想してるんでしょうね笑 でも中身が見えただけでも抜けるんで、ここで晒されたちゃいますーw w残念!!w w 3人目 この時期には珍しいミニスカ生脚の女の子、結構若い子です。 夜の仕事してるかな?格好が結構派手ですね。 顔も可愛いし、何よりパンツが見たいから撮影しちゃいました。 ずっと尾行してましたが、隙が訪れずかえろとしたところ、 最寄り駅に向かっていくターゲット。あそこの駅は見通しが悪い エスカレーターがある! そこに行けば絶対撮れる確信がるため、後ろにスタンバイ そして思い通り、駅のエスカレーターに登るターゲット。 すかさず、ライトオンでぶっ込み!計2回もぶっ込み成功 中身を確認したらまさかの生パン!!この季節には嬉しいですねーー その後も顔やら脚やらをねっとりと盗撮、いやーいい作品ができましたよ! 絶対おすすめですので、買い逃しのないよう是非! ▲動画情報▲ 音声:基本的に入っていますが、プライバシー保護で一部無音の箇所があります 顔モザ:サムネではモザイクですが、購入作品にはかかっていません。 ファイル形式:mp4 解像度:2048×1124 再生時間:4分22秒

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>