祭坂38:文化の日=文化祭パンチラの日!(声かけ+2カメ。特典もあるよ)

とうとう今年も1度もお祭り会場に遊びに行けず、文化の日を迎えてしまいました。 (マジで来年こそ一般公開してほしい…。) 感染対策なら文化祭の非公開より前に、外でマスクなしBBQやってるとかそっちを制限しろよと言いたい。 (それを呑気にインスタにアップするとか…アホか。でも裏山) さて、今回はお祭り感をバリバリに感じられるシーンのうち、 2カメにチャレンジしてみた作品を出してみます。 駆け出しのころなので改善の余地ありでしたが、 意外と2カメが良い仕事をしてくれたので、 特典として2カメ映像セットのものを用意しております。 <1組目> アイスの模擬店(教室)に入っていく2人組を見かけたので、 ちょうどアイス食べたかったので追いかけてみました。 この2人に加え、このクラス内で計4人撮っています。 撮っている順番的にはこんな感じです。 ・花柄P(JK1らしくてかわいいです)と重ね(スカート内の確認のみ) ↓ ・ダブル純白Pの2人組(ソソるミニ加減。少しイキってるJK2) 話すと長いので見ていただければと思いますが、 2カメが諸々いい仕事をしてくれています。 この2カメ、お顔とか音声だけでなくて偶然モニタリング中の画面を撮っており、 ”カメラの前を横切る娘の白P” を ”モニター越しに確認している状況” を確認できるマニアックな状況が映っていましたw 偶然取れた産物なので一瞬ですが、 ”その場で目の前の女子の白Pを確認しながら、ムラムラしてしまう” という撮り師の臨場感をお楽しみいただける貴重な映像だと思いますので、特典映像にしております。 短いのでホントにオマケですが、ダブル白P+2カメ+αの貴重なシーンをお楽しみください。 <2組目> 屋外で見つけたJK3 with彼氏(彼氏は校外から彼女に会いに来ていた模様)です。 しれっとモニタリングすると、さすがの彼氏連れ=純白Pでした。 悪いが彼氏さん、彼女のPは先にチェックさせてもらったぜw と思いつつ、この2人どうも楽しそう&いい雰囲気でしたので、 ちょっと幸せを分けてもらおうと思い、話しかけて頼みごとをしてみました(笑) といことで、彼女は私の頼みごとに応え、見事にお顔+Pの同時撮影をされています。 きっと彼氏を前に浮かれていたんでしょうね、警戒心ゼロです。 ありがとう彼氏さんw そしてこの動画の特典として、彼女との話中に2カメが捉えた映像・音声をセットにしたものを収録しています。 悔しい点として、2カメが彼女のお顔をバッチリ撮れていたら最高だったのですが、 まだまだ腕が未熟だったため、2カメ映像ではお顔はあまり撮れていません。 ただ、音声はバッチリ収録されていたので、彼女の元気イッパイにPを撮られる様子(笑)をお楽しみいただけると思います。 <特典映像> メインのローアングル映像と2カメ映像を組み合わせています。 1.アイス出店での白P娘が前を横切るシーンです。 お顔→モニター中のスカート内 の順でお楽しみいただきつつ、 現場でモニターしている緊張感も味わえると思います。 2.屋外で声掛けした彼氏連れJKとの会話シーンです。 彼女との会話がお楽しみいただけますw (撮影者の声はカットしています) <仕様> 再生時間:約5分5秒 音声:あり(一部カット) <その他> ●動画のフォーマットは、4K 30P(3840×2160、29.97fps)です。 ●本作をはじめ、当方の作品はフィクションです。 ●本編および特典について、予告なく終了する場合がございます。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>