キュートな私服ちゃんたちのおパンツを拝見(No.40)

私服ちゃんたちのかわいいおパンツを拝見させていただきました。 ①お母さんと買い物に来ていたキュロットちゃん お母さんと買い物に来ていたキュロット+ニーハイの私服ちゃんです。 普段キュロットは完全にスルーなのですが、この時は他にまったくターゲットがおらず とりあえず確認したら白いのがチラリと見えたので少しだけ撮りました。 顔撮り中にお母さんに怪訝な顔をされたのであまり長くは撮れてません。 ②お友達と買い物に来ていた私服ちゃん お友達と買い物に来ていた私服ちゃんです。 普段、地味めな子がちょっとオシャレして出かけてみました感があって 微笑ましく思いながらもカメラを突っ込みました。 パンツもなかなかいい感じだったのでもう少し薄化粧でもしたら パンチラモデルとしてもっといい感じになるのではないかと身勝手なことを思いました。 ③お友達と買い物に来ていた私服ちゃん2 お友達と買い物に来ていた私服ちゃんです。 アクセサリーを見ようとデニム系のタイトスカートで前かがみになってくれたので非常に良い絵になりました。 パンツもちょっとオシャレでグッドだと思いました。 途中で他のターゲットに移行してしまったためこちらもあまり長くは撮れてません。 ④お母さんと買い物に来ていた私服ちゃん お母さんと買い物に来ていた原石のようなかわいさの私服ちゃんです。 肩出しの服がとてもかわいかったのですが、 ケツまで届くリュックがとんでもなく邪魔でした。 背後からトライしてもどうにも良い絵にならなかったのですが 横に並びつつ前からねじ込んだところ いい感じのグレーのドット柄をフロントから押さえることができました。 お楽しみいただければ幸いです。 (評価ボタンを押していただけると今後の励みになります) 〔動画情報〕 ファイル形式:mp4 収録時間:4分37秒 解像度:1920×1080 30fps ファイル容量:269MB

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>