スカートカメラ突っ込みOL2人・JD~地下鉄のエスカレーター

地下鉄のエスカレーターを上がる娘のスカートの中を撮影させてもらってます。 今回は清楚系なお姉さん2人と2回目の登場のJD1人です。 ・1人目 無印良品が好きそうなシンプル清楚系お姉さん。 たぶんJDではないと思います。 上下ニット素材でめくりやすそうなスカート。 ホームから上がるエスカレーターでは残念ながら1番後ろではなかったので、無理せず後ろ姿のみ。 地上へのエスカレーターで人気がなくなったのでまずは逆さ。 この瞬間いつも緊張します。。。 そしてスカートをめくりつつカメラを突っ込む! 大きくはないけど程よいムチ感のお尻! 最後のエスカレーターは早歩きで上っていってしまいました。 しかし、その後すぐ隣のドラッグストアで発見し、顔撮りです。 2人目 落ち着いた感じのお姉さん。 これはOLだと思います。 トレンチコートを着ていますが、前を閉めていないし、スカートもフレア系なのでいけると睨みました。 逆さはなんなくゲット! カメラ突っ込みはちょっと苦労しましたが、地下から風が吹いたこともあり、意外と撮れ高ありでした! その後顔撮りが出来てなかったので、しばらく追跡してしまいました。 落ち着いてる雰囲気なのにパンストにピンク系のPとは意外でした。 3人目 2回目の登場のJDちゃんです。 この日は手に大学名の入った紙袋を持っていたので、紙袋にはモザイクかけました。さすがにすみません。もしかしたら通ってる大学なのか?それとも入学?? JDじゃなかった?! とりあえずこの日もスマホをずっといじってるので、周りは見えていない感じ。 前回は逆さだけだったので、今回はカメラ突っ込むことを決意。 むっちり尻にぴったり白Pの最高の組み合わせでした! 再生時間:6分42秒 4K動画 3840×2160 60フレーム (mp4 H264) ・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。 ・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。 ・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。 ・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。盗撮風作品です。 ・画像、動画等の転載を一切禁じます

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>