[写真×動画]制服Kの花柄クシュリPをつきまといながらフラッシュ撮影

[特典情報] 早期購入特典として原盤生データ(無加工)の静止画9枚をプレゼントしております。 —————————- 今回も前回同様、写真と動画を組み合わせたものを掲載いたします。 モデルはちょっとギャルっぽい制服K。 狩場のエスカレーター付近でちょうど良いタイミングで歩いてきたので黒P上等で練習がてら撮ってみたら奇跡的に生P。しかも可愛らしい花柄のクシュリ系P。 スマホに気をとられていてエスカでも複数ショット撮れました。※途中手がまごついてフラッシュがたけなかったり、シャッター切れなかったりしました…その場面も一応収録しています。 そのあと、ドラッグストア→コンビニで店内撮り。 ドラッグストアでは機会に恵まれず、唯一コンビニで逆さフラッシュ動画を1発。めちゃくちゃ店員に見られていたようで裏から出てきたタイミングで退散。 外で待っていると住宅街の方へあるいていき、ちょうどいい勾配がある坂で、フラッシュたきながら接写動画。 ここが一番のみどころかと。 写真も動画も高画質で、あとちょっと撮れ高欲しかったですが、また無茶しちゃうと活動できなくなってしまうのでこのあたりでリリースしました。 作品時間: 7:20 解像度:3840×2160 フレームレート:30fps サイズ:2.15GB

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>