本屋で生オカズになった女達①

本屋でオカズにされてしまった女達です。 油断してる女は精子をかけられて当然だよねwwwww 〜1人目〜 本屋で見つけたJD。 そんなHな格好で立ち読みってwwww 股間を撮影して全身と撮りしてやりました。 明らかに警戒してましたが、後ろでシコシコ、、、、。 残念ながら人がきたのでぶっかけできずに撤退。 〜2人目〜 本屋で立ち読み主婦。 エロくはなくいつもなら狙わないのですが、 ターゲットがいなかったので暇つぶしにぶっかけしました。 〜3人目〜 個人的に結構好みなターゲット。 Hな姿しているので色々しちゃいました。 股間に手鏡置いても気づかない鈍感娘です。 最後はぶっかけしますが前夜にMagicKey娘に中出ししまくったので、、、。 量と勢いがなくて床に精子落ちちゃいました。 〜4人目〜 こんな格好で本屋きて恥ずかしくないの?? オカズになりたいならお望み通りオカズにしてあげますねw シャツ内はショーパンですがそれにしてもエロいwww オカズになりたい願望あるようなので背中にぶっかけ。 背中についた精子にも気づかず、その後も立ち読みを続ける馬鹿女です。 以上4名の作品となります。 購入動画には目線はありません。 盗撮は犯罪です。 本当に盗撮をすると法律で罰せられますのでご注意下さい。 再生時間:16分36秒 (MagicKey3−2有)

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>