制服マジックVol.17(未来のJC・JK編)

未来の制服マジックです!! 一人目: ママと100円ショップにきていたJCちゃん(JSかも)。 足がたまらなくきれいでした。 うろちょろウロチョロするので、なかなかパンチラのチャンスが ありません、、、 しばらくすると、レジに並んでいたので、レジ終了後を狙ってパンツ ゲット! 二人目: ゲームコーナーにいたJSちゃん。お友達と遊びに来ていたようです。      両替機の後ろでパンツゲット! 三人目: ガチャガチャコーナーに、美人姉妹が入店してきました。妹がめちゃくちゃかわいい!! 残念ながらパンチラはゲットできていませんが、、、 エスカなどで姿撮りをしておきました。 ファイル形式:mp4 再生時間:3分44秒

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>