制服マジックVol.020(私服JKの純白パンツ他)

制服マジックの第20号です!! 一人目: 私服JKが、化粧品を購入しようかと悩んでいました。 そ~っと近づき、最初のパンチラをゲット!あの日でした。 お店を出て、薬局方面へ歩いていきます。化粧品を見るためでしょうか。 尾行します。 そして、店内で2回目のパンチラゲット! 3回目は、カメラをスカートの中に突っ込みましたww かなり接写し、きれいなおしりを撮影することが出来ました。 二人目: 本屋で参考書を探していたJKです。 この美少女にも、カメラを突っ込みましたww パンツは少し映っています。スカートが邪魔をしていますね~w ファイル形式:mp4 再生時間:6分44秒

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>