*逆さ撮り47a*

どうも。 今回は5名ですが、その前に下記リンクを見ていただけると幸いです。 https://anna1032.shop/archives/670 一人目 白柄ワンピのお姉さん。白サテンがいい感じですね。クレーンゲームで横に居られるのってちょっと迷惑ですよね…(笑) 二人目 最後の方でコンデジで撮りしてますがピントがいまいち…それに気づいて再度突入しようとしたら帰っちゃいました。もちろん店員さんは怪しがってましたとさ。 三人目 タイトスカートのお姉さん。タイトといってもそんなにぴっちりしてる訳ではないんですけども。体制が微妙だったのでうまく撮れず。見通しのいい場所でしたが、頑張って手撮りしました。こちらはピントばっちりです。 四人目 ちょっとBですかね。けっこう屈んでくれていたので、楽に撮れました。 五人目 頑張って撮ろうとはしたものの、あまり長居はしてくれなかったので追跡して拝借した感じの流れです。逆さシーンが少ないため関連性が薄いのがちょっとマイナス。諸事情で拝借した画像が現在無い為、ネットで探して画像を引用しています。拝借時に結構pが映ってますし、個人的に結構お気に入りだったので、おそらく間違ってはないと思いますが…。最初にスカートを拝借して、Pないじゃん…と悲しんでたら裏にあったという。 Pの特定はとあるレビューさんを参考にいたしました。感謝です。 動画形式 MP4 サイズ  1920×1080 長さ   6:25 ・ 当作品のモデルは18歳以上の年齢確認をしております。 ・ 児童ポルノに該当する作品ではありません。 ・ サイト利用規約に基づいた内容です。 ・ オリジナル作品に付き、無断転載、配布を禁止しております。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>