【悲鳴・叫び2名❤】JKちゃんに路上お触り❤ スカートの中を堪能❤

今回は『廃墟✕JK』をコンセプトにしたお触り作品です。 寂れた田舎町をモチーフに作られたシチュエーション作品でございます。 リアル感にこだわっていますので、もしよろしければご覧ください。 1人目  学校帰りのJKちゃん❤ すごく好みだったのでどうにかして悪戯したいな……と思い、追跡❤ するとボロ団地に入っていったので、 これはチャンスと思い、歩みを早める❤ 後ろからスカートに手をいれるんだ、と思うと心臓バックバクでした❤ このJKの肌を触っちゃえるんだ……と頭がおかしくなりそうなほど興奮しておりました❤ もう鼓動が外に漏れてるんじゃないか、というくらい興奮MAXで 早足でJKに近づいていきます❤ こういうときって全く勃起してないのに 脳内麻薬でまくってて すぐにでも暴発しそうなんですよねえ❤ 自分好みのJKだったので もう我慢することができずに── 階段を上がってる途中にスカートを巻って 太ももにタッチ❤ 絶対にやってはいけないことをした瞬間って 幸福感と背徳感がグッチャグチャに混ざり合って 頭がおかしくなりそうなくらい興奮しますねえ❤❤ もちろん、当たり前ですがJKちゃんにバレます。 すごく不審な感じでこちらを振り向かれました。 しかし、もう興奮度MAXで抑えきれなかったので 強行突破してしまえ もうどうなってもいいからもっと触りたい── と欲望に飲まれました❤ JKちゃんの耳からイヤホンを外し 虫が付いてるよ と言いながら 足を撫でまくります❤ おとなしいのか、怖すぎたのか 全然抵抗せずに動けないJKちゃん❤ ドン引きしながら、やめてくださいと言ってきます そのまま会話をしながら逃げようとするJKちゃんの脚を なんとか撫で続けようと触りに行くと── 「死ねよ──ッッ!!」 と大きい声で叫ばれ、慌てて逃走 このガチギレされる瞬間、何回見返しても一番興奮するんですが 僕の性癖がおかしいのでしょうか。 一人称視点でJKちゃんに路上地官ができます❤ 歩いているJKちゃんのスカートの中に手を入れたい方❤ 怯えるJKちゃんの足を撫で続けたい方❤ これを見て疑似体験してください❤ 絶対に現実ではやってはいけませんので、これで発散してください。 2人目 もう服装がドストライクなJK二人組❤ こういう地雷系っぽい、男としては大好物の服装してる女の子好きなんですよねえ。 ド田舎の街にもこんなファッションの子がいるんですねえ(失礼) めっちゃ好み & あたりに人気がなさそう ということで我慢できずに近づいていきます❤ はあはあと荒い息を吐きながら (絶対に生尻触ってやる❤ 絶対に生尻触ってやるぅ❤❤) と頭が沸騰しそうなくらい興奮して近づきます❤ 背後に無警戒でおしゃべりを続ける二人の片方── 好みの方のスカートに手を入れ──❤ 触っちゃいました❤❤ 一瞬でしたが、すごく気持ちよかったです❤❤ ただ一瞬で悲鳴をあげられたので、猛ダッシュで逃走。 しかしあまりに突然でびっくりしたのか、大きな声を上げてるのに、すごく震えてる叫び声でした。 人間ってあまりにも突然のことでびっくりすると、綺麗な叫び声って出ないんですねえ。 ドラマみたいな『キャー』なんて、リアルじゃないですもんねえ。 路上でお触りして、叫ばれたい 普通じゃ体験できない心臓バックバクの体験をしたい という方におすすめです。 ※路上お触りは犯罪なので絶対にやらないように。 こちらは企画物のシチュ作品ですので、真似をして法律を破らないようにお願い致します。 制作上の演出、モデルさんのプライバシー配慮のため、音声をカットしている場面がございます。 (叫び・悲鳴に関しては残しています) 【動画情報】 ファイル形式:mp4 再生時間:01:09 解像度:1920×1080 フレームレート:50.00fps 音声:カットあり(叫び部分は残してます) 本編顔モザ:なし ※注意(購入する場合必ずお読みになってください) ※サンプル画像・サムネイルは縮尺されても見やすいように、動画の一部分を大きくトリミングしているものも御座います。小さい画面でも見やすいための配慮です。実際の動画では比率が違うものも御座いますのでご了承ください。 ・モデルさんを用いた企画物のフィクション・シチュエーション作品です。それに合わせて説明文も創作されたものです。 ・本作品は盗撮・悪戯風に撮影した作品で、上記の説明もリアリティ演出のためのフィクションです。 ・日本国内の法律の沿った作品であり、児童ポルノではありません。 ・本作品は予告なく定価の変更や削除する場合があります。 ・本作品はオリジナル作品です。画像や動画の転載を一切禁じます。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>