【ロリっ子逆さ撮り】清楚系ロリ子ちゃん

雑貨屋さんにいた清楚系のロリ子ちゃんになります 清潔感のある凛としたキレイな顔の子で、 生足をなぞって覗くスカートの中は発展途上の大人っぽさを感じます まずは後ろから撮り、前かがみのシーンも収め、 しゃがみ込んだのを見計らいフロントからも撮りました 途中で”なにかおかしい”と感じたのか、 ギョっとした表情を作り、足を閉じてしまいましたので退散 その瞬間の表情も収録した動画となります ◎本編の被写体にモザイクは入っておりません◎ ■解像度 :1920×1080 ■フレーム:60fps ■サイズ :521MB ■再生時間:2分22秒 ■動画形式:MP4 日本国内の法律とサイト利用規約に基づいた作品となります。 転載、転売等、二次利用は一切禁止です。 できる限り品質の高い映像に努めておりますが、 内容の性質上、多少のカメラワークの乱れなどがあります

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>