【バレ睨み❤】真夏のJK 生足に直ぶっかけ❤❤【3人分】

今回はすごく攻めました。 おかげで良いものが撮れましたが、長く販売できるかはわかりません。 露出度の高いJK3人をターゲットに、今回もぶっかけちゃいました❤ うち2人は生脚への直ぶっかけに成功しております❤ マニアにとってもなかなか見れない映像だと思いますので、よろしければぜひ。 1人目。 生脚ぶっかけがバレて(当たり前)めっちゃ睨まれたJK ちゃん❤ この子が一番いいリアクションしてくれました❤ もちろん最初から、脚にぶっかけようだなんてことは思っておりませんでした。 流石にバレのリスクが高すぎますからね。 ただ、露出度の高い夏のJKを生オカズにしてたら、思った以上に興奮してしまって── 勢いを抑えられずに暴発ぶっかけをしてしまい── JKちゃんの生脚までかかってしまいました❤❤ ごめんねえ❤ おじさんのザーメンを肌に直接塗り込んじゃったねえ❤❤ 臭くて取れないかもしれないけど許してねえ❤❤ でも、そんなに無防備に露出しまくってるJKちゃんもいけないんだよぉ❤ おじさん興奮しちゃうからねえ❤❤ やっぱりJKの肌に直接マーキングは最高に興奮しますねえ❤❤ 脚にかかった直後に、蔑みまくった目で睨まれました──ッッ❤❤ もう後ろの男にオカズにされたって理解しちゃったんだね❤ かけられたのが臭い男汁だって知ってるんだね❤❤ ザーメンの匂い知っちゃってるんだねぇ❤❤ ただ、本当にザーメンだと確信が持てなかったのか なんと── かけられた部分を何度も触って、確かめてくれちゃってます❤❤ おじさんの臭いザーメンを直接触ってくれて❤❤ かわいいお手々にまで匂いがついちゃって❤❤ 本当に今までで最高のリアクションをしてくれました❤❤ いつか、触ってくれる子がいないかなとは思ってましたが こんなに可愛いJKが触って確認してくれるとは思いませんでした❤ 自分のザーメンを触って確認してくれるJKに出会えて、一番の幸せです。 2人目 チューブトップを着た、ギャルJK❤❤ こういう肌の露出が多いJKは、本当に見てるだけで興奮しますねえ❤❤ もうオカズにしたくて、勢いで生ぶっかけを決行しました❤ イベント中で混み合っており、視線もみんな出し物に注いでいたので大チャンスでした❤ 目の前のJKの日焼けしたきれいな肌や❤ エッチな腋や❤ 良い匂いをオカズにしながら❤ シコシコ❤ シコシコ❤ もう我慢できないとばかりに勢いよくザーメンが飛んで──❤ ギャルちゃんのデニムと、バッグに汚いのぶっかかっちゃいました❤❤ この子も後で気づくのかなあ❤❤ 男のザーメンでベトベトにされてるって❤❤ 3人目 モデル並みの細身のJK❤ ここまで細くてきれいな子はなかなか見たことがないかも❤ どちらかというと健康的な肉付きのコのほうが好きですが──❤ なかなかに露出してる生脚にそそられたので、生ぶっかけにチャレンジ❤❤ このスニーカーソックスを履いた生脚JK、大好物なんですよねえ❤ 制服姿の美味しそうなJKを目の前でオカズにしながら❤ ふぅふぅ❤ 絶対にぶっかけてやる❤❤ 生意気そうなお前をオカズにしてやる❤❤ 汚いのぶっかけて❤ マーキングしてやるぅ❤❤ と興奮しながら後ろでシコシコしてると、 すぐに我慢できなくなり❤ ブシャッと飛び散るように射精してしまいました❤ それで思ったより距離が離れていたせいもあって、着弾地点が 生脚の方に行っちゃったんですねえ❤❤ さすがにバレたのか、こっちを振り向かれまして…… 顔を撮ろうと思っても気が強そうな子だったんで、 怖くてできませんでした。 もちろん睨まれてます。 少し分かりにくいかもしれませんが、生脚にビチャっとザーメンがかけられちゃうとこ映ってます❤❤ オスの匂いでマーキング❤ 見返すと本当に興奮しますねえ❤❤ 真夏のJKを見るたびにムラムラしちゃう方❤❤ 近くを通るたびにオカズにしたい思いを抑えられない方❤ 生意気な露出JKたちに死ぬほどぶっかけたかった方❤ オススメですのでいかがでしょうか。 実際にやったら犯罪ですので、こちらで疑似体験しちゃいましょう。 【動画情報】 ファイル形式:mp4 再生時間:05:07 解像度:1920×1080 フレームレート:25.00fps 音声:なし 本編顔モザ:なし

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>