【生ぶっかけ3人分❤】バスで後ろから─❤ こっそり髪ぶっかけ❤

今回は電車や路上ではなく、バスで生ぶっかけに挑戦しました❤ 皆さんもバスに乗ってて 前の席にきれいな女性が来たらムラムラしら経験はございませんか? 完全にこちらのほうが見えない状態で、無防備な女性──❤ 後ろでチンコを丸出しにしても、まるで気づかれない天国❤❤ 堂々と生オカズにし放題❤ 正直、バスって一番生ぶっかけしやすい環境だと思うんですよねえ❤ もう我慢できないチンコを丸出しにしながら、 堂々と目の前の女をオカズにして、 好きなタイミングで髪や服にぶっかける❤❤ 相手は全然気づかない❤❤ こんなの、どんなVRのAVよりも興奮します❤❤ そんなバスで後ろの座席から生ぶっかけに成功したものを、三人分お届けします❤ 1人目 本○翼ちゃん似の子❤ もう『ぶっかけていいですよ❤』と言わんばかりのポジションに座っていたので 心臓バクバク❤ チンコはギンギンになりながら急いで後ろの席を確保しました❤ 後ろから二列目に座る女の子なんて、大チャンスですからね❤ 好き放題オカズにして抜いてくださいねっ❤ って言ってるようなものですよほんと❤ 多分、リアルに興奮しまくってて挙動不審だったと思いますが こんな可愛い子を後ろから、じっくりとオカズにできる喜びを感じながら チンコ丸出しでシゴいていきます❤ あ~~❤ 翼ちゃん❤ かわいいよ❤ かわいいよぉ❤ 今からぶっかけるからね❤ 許可なく後ろから勝手にぶっかけるからね❤ あっ❤ あっ❤ と思ってる間に、もうシチュエーション的に大好物過ぎてすぐに出ちゃいました❤ しかも興奮しまくってて射精の瞬間がうまく映ってない……笑 いや、本当に申し訳ないですが それでも翼ちゃん(仮名)の髪に 汚いザーメンが大量にぶっかかってるのは、しっかり映ってますのでご安心ください❤ いやぁ~❤ 毎日手入れを欠かさない、女性が一番大事にしてる部分に 勝手にザーメンぶっかけて汚すのって本当に気持ちいいですねえ❤ しかも、自分じゃほとんど気づけなくて、 トリートメント的にザーメンが染み込んで、オスの匂いがついちゃうの最高に興奮します❤ 髪にマーキングって女を征服したみたいで一番興奮しますね。 メスなんて、オスのティッシュ代わりの価値しかないんだから 目の前できれいなティッシュあったら、そりゃあ使いますよねえ❤ 生意気そうな美人ギャルを生オカズにしたい方はぜひ❤ 2、3人めは顔撮りができなかったので、ぶっかけシーンをお届けします❤ どちらもしっかり美人なのでご安心を❤ 2人目の方は、ちょうど椅子の隙間からおちんちんを出して 暴発するようにビュルルルゥッッッ❤❤❤ っと、女性の服にビッチャリかかります❤ 本当に後ろの席でオカズにして、おちんちんを隙間から出しながら直接生ぶっかけするの 死ぬほど興奮しますね❤❤ 開放感がすごい❤ 背中を向けて全くこっちを見ないので リラックスした状態で女を生オカズにできるので最高です❤❤ 気持ちよさで言ったら一番ですね。そして楽です。 3人目のお姉さんは、もうこっちのザーメンが溜まりまくってて めっちゃ濃くて粘っこいのが出まして❤ 服にひっついて、ネッチョリと伸びるような濃くて汚いのがいっぱい出せました❤❤ 椅子にもひっついてまるで鼻水のようにブランブラン垂れているそれを、 指に引っ付けてから、もう一回お姉さんに擦り付けちゃいました❤❤ お姉さんの服をティッシュ代わりに❤❤ ごめんねぇ❤ こうやって後ろから悪戯して、女を汚すのって興奮しますねえ❤ 目の前に自由に使っていい女がいるのって、 本当にチンコにクるというか 性癖に大ヒットなんですよねえ❤ 特殊なシチュエーションですが、 好きな方はどうぞ。 目の前の女が、何にも気づかないままオスの生オカズにされて 髪や服をザーメンでグッチャグチャに汚されるとこ、 見てあげてください❤ 【動画情報】 ファイル形式:mp4 再生時間:04:36 (本編2:20 以下スローリプレイ) 解像度:1920×1080 フレームレート:25.00fps 音声:なし 本編顔モザ:なし

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>