ロング髪がキレイなリクスーJDを見つけたのでP見れるまで付いていきました

就活の面接を終えて帰り道っぽいリクスーJDを見つけました キレイな長い髪が魅力的で、これからどんどん着こなしていくであろうスカートスーツもよく似合っていました! さすが面接後なのか電車では気を緩めて座っている姿に見惚れながら、それでも脚はしっかりと閉じてお行儀良く・・・そんな状況だからこそ、ほんのちょっとでも良いからPが見たい!と駆り立てられました。 乗った駅も、降りた駅も、これといったエスカレーターチャンスがなく悶々していましたが、ついにそのチャンスが!降りた駅から商業施設へ・・きっとカフェにでも行くんですね! これがラストにして唯一のチャンスだ!と気合いを入れてスカートインです! 粘った甲斐あり、生Pを拝むことができました しかも鮮やかなオレンジで、まだまだJD感が残るPチョイスに心躍りましたw また会えたらいいなあ 解像度  1920×1080 サイズ  1.46GB 再生時間 10分00秒 音声   有 フレームレート 60fps 動画形式 MP4

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>