パンティ捻じれ履きしてマ〇コ出ちゃってる女の子

昼過ぎのショップにて スラっとしたスタイルで店内でも目立っておりましたが人はそんなにいません という事で今回のターゲット確定ですね 大学生くらいかな、若い女の子です お祝い系のポスターなんかがある棚に置いてある品物を物色中、サプライズでもするのかなー しかしお尻が隙だらけになってます ジリジリと近付き、閃光一閃!カメラを差し込み確認・・・ えっ!?パンツが捻じれてて横にグインってなっておまんこ出てません?? コッチに嬉しいサプライズ!!! シーンは変わりまして ターゲットは違う階に移動するようです! エスカレーター!!コレはBIGチャンス到来! 夢じゃなかったか、一度確認してみる・・・ やはりオマ〇コ出てますねww ここで遂に、辛抱できず・・・ スカートをめくってやりましたよ うわー、お尻の穴まで見えそうな捻じれTバックに、プリンとしたお尻肉!! その後も付いていくと 屋上のような場所で休憩する様子 対面のベンチに腰を掛けじっとスカートの中を見つめる。 暗かったので望遠レンズに切り替え。すると全貌がしっかりと・・・ 後はその目でご確認下さい 現場からは以上です。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>