私服ちゃんの白パンツを拝見(No.63)

私服ちゃんの白パンツを拝見させていただきました。 場所はイベントブースでお母さんと一緒に買い物に来ていた私服ちゃんになります。 お顔はそんなにですが、お母さんに「後でこれ買ってほしい」などと おねだりしているところを見ると年相応の表情が見えます。 パンツは美しい白でありお尻全体を包み込む良いパンツでした。 所々色合いのおかしさに見舞われてますが全体的にはまあまあといったところです。 隙を見て前からも突っ込み良い映像となっております。 フロントの縦ストライプが見えないオシャレといった感じでキュートです。 これだけで3分以上あったので単発にしてますが少しパンチが弱いので購入特典ありとさせていただいております。 特典はメガネの綿パンちゃんです。 憎むべきショーパン付きのミニスカートでしたが中のショーパンの隙間が広く中の綿パンが見え放題となっておりました。 顔撮り時の映像ファイルが壊れて再生できなくなっていたこともあり顔バチはありませんが顔はだいたいわかります。 (そしてこちらもお顔はそんなにです) お楽しみいただければ幸いです。 (評価ボタンを押していただけると今後の励みになります) 〔動画情報〕 ファイル形式:mp4 収録時間:3分8秒 解像度:1920×1080 30fps ファイル容量:183MB 〔特典情報〕 ファイル形式:mp4 収録時間:1分3秒 解像度:1920×1080 30fps ファイル容量:61.9MB

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>