01某携帯ショップの店員さん・・パンスト越しの鮮やかパンティーと胸ちらいただきました

某携帯ショップの美人店員さんです 一度フラッと立ち寄った際彼女が優しく対応してくれました その時はカメラがなかったので後日出直し 買い物ついでに何度か足を運びましたがお休みだったり他の客の対応中だったり 何度も出向き今回やっと成功しました 1人じゃ自信なかったので悪友に手伝ってもらったんですが、、、 パンチラぐらいで十分だと思って臨んだのに彼がノリノリで頑張ってくれてて、、 あとで映像みて鼻血出ました 自分だけの物にするつもりだったのですが友人が公開したがったので任せます 危なくなったら即消してもらいます 場所わかっても言わないでください サイトの書き込みとかもやめてください カメラ数台で撮れるだけ撮ったので画質違ったり映像乱れたりする部分はごめんなさい 本編目線モザは入れてないです アフィさんはサムネか本編使われる時は特定されないようにお願いします ファイル形式:mp4 解像度 : 1920×1080 本編映像:11分40秒 ファイル容量:約1.2GB 音声:一部消音加工あり ・背景に修正が入る場合があります ・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております ・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています ・全ての作品について、日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません ・本作品の画像、動画等の転載を一切禁じます

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>