ロンスカスリットのお嬢さんをパシャリ

レンタルビデオ店にいたロンスカお嬢さん 普段ならあまり狙わないタイプだけど ブラ紐見えてるしスリットの隙間がエチエチすぎて無性に撮りたい!! ロングタイトスカートということもあり周辺うろついてみても 警戒どこから気にもされていない様子で隙だらけ! スリットの隙間から試しに鞄カメで撮ってみるも 光源足りずまったく映らず 急遽作戦変更しフル手撮りで撮影することに 映画のタイトルを変えるごとにあらすじを真剣に見ながら 微動だにしていなかったので スリットの隙間から携帯突っ込んでパシャ 絶対撮られることないと思ってるお嬢さんのパンツが 鮮明に映っちゃってるよ!えろっいなーwww 調子にのって撮影しながらパンツがみえるインカメでも撮影してみました ちなみにこのお嬢さんR指定コーナーの隣にいたこともあってか あとからきた同業にも携帯つっこまれて撮影されてましたw 一瞬のできごとだったので動揺して記録に残せなかったのが心残りです。 〔動画情報〕 ファイル形式:mp4 解像度:1920×1080 60FPS ファイル容量:349MB 収録時間:04:28 備考:機材の関係により多少のチラつきがあります

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>