撮影バレ!ドスケベアピールする妖艶営業さん「ドーテーさん、乙www」4K動画

お、、、後ろ姿からしてもうオカズ上等なお姉さまを発見です。 エスカレーターで追跡・・・さらには電車でなんとか正面を・・・ってどこかで見たような? あ・・・例の妖艶ドスケベ営業さんじゃないですかぁ! https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=18463462bf0292c3e5c https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=14855460e42dc0d1f30 ボクの中では某フリー女子アナ〇見さんをくっそイヤらしくしたタイプと解釈しております異論はなんも聞こえません。 そうして今日もやっぱりエロいカッコしてるんです。大歓迎です。 やっぱ営業さんはアピールは大事ですもんね。 さて、通常席じゃなくてBOX席・・・(◎_◎;)どうする・・・ 自分のことを覚えてくれてるかどうかもわかりませんが、ここは凸です! 「あの・・kこkkkkいだいjぶdスkあ??」 「あー(誰コイツ・・・?ん?確か・・・)」 「前、お会いしてますよねー^^皆さんお元気ですか?(キモいしめんどいけど客先の人だし・・・)」 なんと!覚えててくれたんですねぇえええ!さすがです良かったです。(カメラそっ置き) お仕事がらではあるでしょうが、ニコニコ対応してくれます。 なのですが・・・やはりボクはボクです。 会 話 が 弾 ま な い ・ ・ ・ 絞りだすようにお天気の話を出しては見るのですが、、、なんも続かない! 彼女もどうせ、クッソつまんねーなこの男、とか思ってるんでしょうね( ;∀;) そう思うといたたまれなくなり、画面越しに彼女のパンティをシコり拝むことにします。 「あの・・・ちょっとトイレに・・・」 「はぁ・・・」 Wi-Fiモニター発動。うっはwwwいい感じデルタちゃん。ほれ、もっと開けや・・・って・・ん? やっと行ったよ的な表情からの・・・ナニこれ?のぞき込む彼女。。。やべええっべべbbb!!! 眉間にシワ寄せすんごい顔でカメラ見てるじゃないっすか!戻って回収・・・ん?な・・・に・・・脚がパタパタと、、 ストッキングとパンティ・・・丸見えなんですが・・・ さらにはカメラを手に取り、、、chhこあおchこあおおあか パ ン テ ィ 超 接 写ぁああああ!! おっぱいとオマタお触りのえちえちタイム。ここまでカラダ張るとは、営業さんの鑑ですね! さんざんドスケベアピールされ、おずおずと席に戻るボク・・・軽蔑と嘲笑が混ざった視線が浴びせられます。 「ステキな趣味をお持ちなんですねーwww」 いやボク、つまんない人間なんで・・・ 「近いうちお伺いしないとー」あの、M字開脚で言う事ですかね? そうこうしてる内に降りる駅に着いたようです。 「お疲れ様で―す^^ドーテーさーん♪」 な ん で 知 っ て る ん で す か ? 土下座したらなんとかしてくれます? 4K 2160×3840 収録時間 冒頭サンプル59秒 +  11分19秒

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>