超ミニ美人私服JD逆さ撮り

狩場付近でタゲ物色中ウロウロしてたら、スマホ弄ってる超ミニの私服JD?を発見。 なんとか狙いの場所に入らないかと粘ってたら入ってくれたので追跡。 顔は童顔で可愛くて美脚でヒラヒラの超ミニ。 ターゲットとしては申し分ない。 後は生かどうかだけ。 エスカレーターでとりあえずカメラ差し込んだらカワイイ水玉の生… これは当たりでしょう! 次は本屋に行ったところを顔撮り。 当たりだったのでリスキーですが撮らなきゃ損ですよね。 何度か撮ったらカメラ見られちゃいましたけどね笑 なにこのキモいやつ見たいな顔で見られちゃいましたが、気にしません。 エロい格好で歩いてる方が悪い笑 冒頭に収録してるので見てあげて下さい。 顔撮りの後は本屋での逆さ。 バッチリお尻にピタピタに張り付いたパンツをご覧いただけます。 その後はレンタルビデオのフロアに移動したので、そこで逆さ。 普通に逆さ、少し離れた所からの屈みパンチラ、しゃがみ時のクロッチぶち込みと色々な撮り方で撮ってあげました。 特にクロッチ部のぶち込みはパンツをゼロ距離で拝めるのでおすすめですよ。 シミや恥ずかしいハミ毛も見えちゃってます。 その後は周りに人が増えてきたので遠くから観察して一緒にエレベーター乗って出ました。 エレベーターの中でもちゃっかり撮っちゃってましたが笑 見どころはサンプルに少し載っけてるので見てみて下さいね。 動画形式:MP4 再生時間:7:21 容量:1.42GB

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>