800

[[音声はありませんのでご了承ください]] 白のおパンツが透けてたので、ちょいとつまみ食いをするつもりで 近づいたのですが、まあ、「いい女」フェロモンを漂わせた、 ギャルというにはちょっと歳がいってる30ちょい前ねーさん。 いい匂いをうしろへ流しながら、細身の体を披露してくれました。 電車を待ってても、そりゃおじさん振り返りますよ。 おまけに、乳を寄せる仕草までしてくれて。 たとえ痴かんにあっても、何事もない様に颯爽と降りていく 姿が目に浮かびます。 形式:mp4(QuickTime) ※Windows Media Playerでご覧頂けない場合は、「VLC」などの フリープレイヤーでご覧下さい。 サイズ:1920×1080 時間:4分03秒

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>