【素人のパンツを逆さ撮り】1,仕事帰りのお姉さんのスカート内を激写!モデル3人・カメラ2つ使用

1人目

グレーのアウターの女性、結構美人。
ロンスカに黒タイツでほぼ露出なし。だけども立ち読みしてたんで
隙見てぶっ込み。白パンツ履いてたんで綺麗に透けてます。

その後パートナーが来たんで撤退。でもそれまでの間に顔やら姿は
たくさん撮ったので、撮れ高多いです。

2人目

制服OLさん、黒ハイソにタイトスカートがエロい・・・
年齢は40代かと、こんなエロ脚で開脚して立ち読みとは
警戒心ないんやね。

隙だらけなんで画像の通り、2カメ使って撮影。
ライトつけながらぶっ込み。エロパンツではなかったが、
十分オカズになる!遠慮なく抜かせてもらいました。

3人目

今作メインの子、20代の可愛い子。生足ショートブーツで買い物中。
1人で来てたんで後をつけ、撮影。

長らく人ごみでしたが、長い追跡の末、奥の方で1人になった!
ドキドキしながらスマホカメラオンにして低空ぶっ込み!
周りからみたらかなり怪しい動きでしたが、見事成功!その後も難度がぶっ込んで
あげました。
ピンクの生パンが最高のオカズです・・・。

ファイル形式:mp4
再生時間:5分03秒
解像度:2048×1152
音声:あり
モザイク:本編では取れます


alfafile.net


rapidgator.net