ダブルビジューと痛バッグ

目当ての子の重ねハミPを確認した時階段を登る

白のワンピースの子を発見。

カバンを2つ抱え太ももむちむちさせている推し活娘。

少し後ろから見上げるだけでパンティー見えそう!

後ろからカメラ当たるくらい突っ込みました。

少し食い込んだ白のパンティーに超接近!

そのあと電車待ちを後ろから撮っていると

近くにいたハミPの子達がこっちを見ながらヒソヒソ話。

推し活娘が移動したのでついていき

電車に乗り込むと少し遅れてハミPたちも同じ車両に。

フロント一歩手前でしかたなく退散しました。

しかしこの靴よく見るよね。ダブルビジューバックルだそうで。

特典は、顔撮り消してしまったデニムマーメイドのお姉さん

友達にバイバイしている所をです。顔なし

■ファイル形式:mp4
■再生時間: 2分41秒   特典  0分36秒
■サイズ:1920×1080 60fps


alfafile.net


rapidgator.net