【逆さHERO】アルティメット48  ラウンジガールみたいな美人ギャルの布白生パンティ!!

めっちゃ高そうなコート着てました。
今回は人の少ない新しい狩場ので、人妻でもいないかなぁ同じ場所を休憩もはさみながら
同志と2時間くらいうろちょろしていたらキマシタ!
色気ムンムンのギャル!!

道聞きも今までにないくらい高画質で撮れてて最高ですww
めっちゃ笑顔で教えてくれましたw

音楽聞いてるときも隙まみれ。
でも女の人のうしろについてたので店員さんが少しコソコソ話してたので最後撮り逃げして遠くから観察。
しばらくすると同じ階にある横の本屋にご入店。

立ち読み中も、人は結構いましたがこの書店は狭い通路で死角が少ないので比較的楽に遂行。
しゃがんでる時にも突っ込んだんですが、全く気付いてないw
これもしかしたら、もう少しし長時間撮れたんじゃないかと。

色んな角度のパンティも撮れてますし、しゃがみや屈みポーズも全部入ってます。
長時間撮れてますし何度もハード突っ込みが出来てます!!
今回アップロードした中では一番の自信作です!!(* ´∀`)

2.7Kの画質を1280x720に変換してます。

解像度
4K>2.7K>FHD>HD

再生時間:4分50秒程

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。犯行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するものではありません。


alfafile.net


rapidgator.net