ムラムラする女の子の後ろ姿 Vol.3

最近の女の子ってほんとにおしゃれな子が増えましたよね。

そしておしゃれに気を遣ってる子ってもれなくお顔も可愛い率が高いですよね。

お顔が可愛い子の後ろ姿ってもれなくムラムラする仕様になってますよね。

男の子を挑発してるようなお尻と太もものえっちな女の子は見つけたらお仕置きしてあげないとですよね。

時間を止める能力が欲しいです。

では、本作品の紹介です

【10人収録】
1人目 私服がたまらなく可愛い女の子。目の前でナンパされてたけど無視を決め込んでました(良くできました)。こういった白のレースのソックスはいてる子えっちで大好き。ソックスは脱がさずに下着姿にして一緒にチェスしたい。

2人目 これまた私服の可愛いふんわり系の女の子。パンツも撮れそうだったけど、スカートのひらひらにジャマされて一瞬しか撮れなかったです。こういうときに限って白いパンツ履いてるんですよねぇ。

3人目 量産型っぽい女の子。黒パンだけど特等席で見させていただきありがとうございました。すごくいいお尻。最後は私の気配に気づいたのかな。

4人目 ピンク髪の脚がすらっとした女の子。この脚の筋肉のつき方ほどよくてたまらないですよね。腰が立たなくなるまでテーマパーク連れ回したい。

5人目 今作の私の一推しです!この子の雰囲気に私服がすごく似合ってました。こういう幼い服装かわいいですよね。そして注目してほしいんですが、この子が登りのエスカレーターで男に道をゆずるときちょっと左に寄せるんですけど、そのときの右太ももがやばいです。
なにこの揺れ方!笑
えっちすぎるだろ!!!
この子の太ももに顔はさまれて一年過ごしたい。
ほんでこれ重ねっぽいけど黒のパンティですよね?
まぁどっちも大好きだからいいですけどね。

6人目 腰から下が凶器かってくらいエロい。むっちゃつけ回したのにエレベーターしか使わない子だった。もっと撮りたかった。最後は気合いでスマホ突っ込みました。

7人目 駅で一際目立ってた女の子。顔とスタイルが最高によくて周りの男みんな振り返ってた。ただ私の技術不足でこんな感じになりました。申し訳ないです。

8人目 階段のぼるときの姿勢よすぎでしょ。笑
きっと元茶道部なんでしょうね。「私はお茶よりタピオカが好きなんだよ!」って言いながらこの子のお尻にタピオカ詰めたい。

9人目 この子を撮ってるとき他の人にがっつりバレた。
こわかったー。ほんで割に合わない。

10人目 ナンパ野郎しつこいんだよ!女の子困ってるだろ!家に帰って大人しく惣菜でも食ってろ!そしてこの子撮ってるとき邪魔者が多かった。イライラした。

※諸事情により1人目の女の子のカバンにモザイク入れさせて頂いております。ご了承ください。

04:03
1080×1920 60fps
521.3MB


alfafile.net


rapidgator.net